第1回サーフィン体験リポート

11月24日 (SUN) 当日は風もなく穏やかな晴天の中日差しをたっぷり浴びながら
平砂浦海岸(いこいの村下ビーチ)にて 第1回サーフィン体験が行われました。

こちらの駐車場に車を停めてビーチへ移動します。


開会しました!

先生の話に耳を傾けます。



いよいよ海へ!
波も 初めての方や初心者の方には程よいサイズでした。
ボードはソフトなBSサーフボードを使用 小学生のお子様でも女性の方でももちろん男性でも
どなたでも安心してお使いいただけます。
では、みなさんのライディング写真です。


















早く順番こないかなー


ガールズも


小学生のボーイズも



お友達と一緒に、また親子でご参加と、さまざまな年齢、性別、エリアの方々にサーフィン体験を楽しんでいただけたようです。




 お疲れ様でした!
レッスンを終えて、みなさんステキな笑顔ですね。
おかげさまで元気をもらい、Happyな気持ちになりました。
ありがとうございました。