第2回ビーチYOGA体験リポート

12月1日(日) 平砂浦海岸 南房パラダイス下で第2回ビーチYOGA体験が行われました。
当日は同ビーチで開催されていたサーフィン大会の選手やスタッフも、YOGA体験に飛び入り参加されるなど、会場は大変賑わっていました。


今回も高橋麻里子先生にレッスンしていただきました。
YOGAがはじめての方も、やさしく丁寧なご指導で、安心してレッスンをうけていただけます。


みなさんの様子です!
今回の参加者はサーファーが多かったので、
ちょっとハードなポーズも入れてみました!
と、言う先生に
プルプルしながら応える参加者も...

お子様から大人まで、今回は男性の参加者が多くきてくれました♪



ヴィーラバッドラーサナ(戦士のポーズ)


みんなで木のポーズ。
海辺に森出現!


ビーチヨガ!ぜひやってみたい!!!
と、見ていた人も思わず参加
ヨガへの関心の高さがうかがえますね。
今回も、みなさんに楽しんでいただけたようです。
みなさんありがとうございました。

今回参加できなかった方、次回は1月12日です
是非ご予約お待ちしています。