第1回ビーチYOGA体験リポート

11月24日(日) 平砂浦海岸いこいの村下ビーチで平砂浦海岸活用事業イベント
第1回ビーチYOGA体験が行われました。お天気もよく最高のコンディションでした。





駐車場でエントリーしてビーチに集合!
ヨガマットをお持ちの方はま持参していただき、お持ちで無い方はビーチタオルでも代用可能です。


YOGA講師の高橋麻里子先生!ステキです!
レッスンが始まると、穏やかなビーチサイドに麻里子先生の優しい声と波音だけが響き
なんともいえないステキな気に包まれました。

はじめてのビーチヨガにちょっと緊張気味ですが。。

どんどん身体もほぐれて。。

とても気持ち良さそうですね。
初心者にもやさしいポーズをレクチャー
無理せずじんわり、
身体もこころもリフレッシュ


そろそろレッスン終了
すっかり身体もあたたまった中、
波の音をBGMにリラックス。

みなさん地球を感じ、大地の恵みを味わうことが出来たでしょうか...



アンケートもご協力ありがとうございました。
終わるころには汗ばむくらい
あたたかいお天気の中、ビーチサイドのヨガで
気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました。

海を前に、潮風や、温度、太陽を感じながらのビーチヨガは
からだやこころのリセットには最高だと感じました。


それでは、麻里子先生と木のポーズで
ハイ!パチリ!
みなさん清々しい笑顔です。